2016_12
19
(Mon)13:17

中国CX 第四戦 中央森林公園






中国シクロクロス 第四戦 中央森林公園
に、参加してきました。
夏の間、化石燃料に頼りっぱなしだった代償は、思いのほか大きく
2周目まで先頭まで15秒ほどだったのにのに、3周目からは「黄金のタレ」がぶっかけ状態で、常に誰かに追いかけられ、抜かれ、歩き。。。。情けない結果になりました。
ま、今年の状態で挑んでも、楽しいのがシクロクロスなので、次の宮島でも楽しんでいこうと思います。


DSC_5457.jpg
勲章

DSC_5358.jpg
しんどいけど乗ったほうが随分速いと、見てたら思う。


自分の時は、乗っても降りても一緒ならあるくわい。と、言い訳する。もちろんだ。


で、舌の根も乾かぬうちにあれなんですが。
1/22 中国CX 第6戦 宮島
なんだけれど


大阪にガンズのライブ見に行く予定だったことを、いま確認しました。
チケット交換に行かなくっちゃ!!!


って、ことで。今シーズン最初で最後のシクロクロスが昨日終わったということです。
生口島か、さくらおろち湖か、どっちかエントリーしようと思います。

あれだから、
いま
オレ
燃えてるから!!!!来シーズンはやってやるから()
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント