2016_12
13
(Tue)12:37

不定期 ラーメンライド



怪物と闘う者は、その過程で自らが怪物と化さぬよう心せよ。
おまえが長く深淵を覗くならば、深淵もまた等しくおまえを見返すのだ。






長くのぞかれるタイプの深淵


パキッと晴れた日曜日。寒い眠いと文句を言うな!
ラーメン食べに行くぞ!

ってことで、「いよいよ何かをこじらせた中年s」と、乙丸に行ってきました。


2016-12-11_13-55-35_987.jpeg

道中、結構しんどい上り坂があったのですが、ま、それは自転車乗りのサガみたいなもんなので、僕も甘んじて受け入れましたよ。
まったく。
どうなっているんだ 
(# ゚Д゚)

2016-12-11_11-46-28_462.jpeg

2016-12-11_11-47-22_450.jpeg

2016-12-11_12-07-20_344.jpeg


バイトの女性がとても感じよく、おいしくいただきました。

2016-12-11_12-07-15_408.jpeg
「あさから、ちんこだしてすいませんでした」

誠心誠意の謝罪を快く受け入れたところで、

2016-12-11_14-06-23_933.jpeg

昼飯食べた後も、また坂道。
なんなんだ。
寒いし。

湯来で足湯につかって、生き返るかと思ってたんだけど、ただそのあとがめんどくさくなっただけでした。

途中、雨が降ったような気もしなくもないんですが、認識する間もなく乾いたのでノーカウントです。

いや、とても楽しい日曜日でした。
またいこうぜ~




やせたい。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント