2016_12
06
(Tue)16:19

ばちウマい天丼



観音に用事があったので、お昼ご飯は市場で

2016-12-02_11-37-09_173.jpeg

2016-12-02_11-48-01_179.jpeg

2016-12-02_11-48-03_747.jpeg

2016-12-02_11-56-58_104.jpeg

一見、なにがあったのかわかんないビジュアル。
味を知っているから、おいしそうに見えるのかもしれない。
天丼って言っても、天ぷらを載せてたれをかけてってやつではない。

すごくおいしいので、一度食べてみてはいかがでしょうか。





で、日曜日。ツーリングに行ってきた。

さわやかな雨の中、火照った体を過度に冷却する雨のしずくと汗冷え。
もう帰りたい。と、いう思いとは裏腹に、提案される、ガレ場への誘い。


2016-12-04_16-04-04_510.jpeg
煌めく飽和水蒸気量を超える湿度のなか、ヘルプと怖いもの見たさで、汗だく

2016-12-05_11-52-41_000.jpeg
岩石障害とガス

2016-12-04_16-04-36_267.jpeg
おそろしいのはBMWか、操る男か。。。。。

2016-12-04_17-11-00_273.jpeg
時間切れぎりぎりに難所を通過


残るはフラット林道のみだったんですが、霧で視界不良。
ライトで照らされているのは白いガス。逆に見えなくなる感じ。
こわいな~こわいな~・・・・と思いながら

2016-12-04_17-28-52_322.jpeg
何とか、舗装路に出た時の安堵というのは忘れがたい感動。
もうどんなだっったか覚えてないけど(笑)

きっとまた行く。バカだから。

コメント

俺も行く!天才だから!

紙一重の差です(o^^o)

2016/12/09 (Fri) 07:19 | 晴れ缶 | 編集 | 返信

To 晴れ缶さん

なるほど(笑)

2016/12/12 (Mon) 13:12 | タクミ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント