2017_05
17
(Wed)13:51

春のガッツコンペのお知らせ

IMG_1280 (3)

ゴールデンウィークの始まるってその直前に、ケガしたんですよ。

大したケガではないんですが、連休中に化膿とかするといけないってんで、縫ってもらいました。
顔着決めたってやつです。
目の下を2針縫ってもらいました。
なんとなげかわしい;;

気を付けないといけないですね。



で、

でってのも変なんですが、クライミングコンペがあります。


以下、ガッツクライミングジムFBより

クライマーの皆様、こんにちは。
季節外れではありますが、コンペ!やります。
宴会&プチコンペ
5月27日(土)
18:00 来た人からコンペ開始

宴会は適当に開始。


わたしが両手をひろげても、
あのホールドは取れないが、
取れるメガネはわたしのやうに、
頬をふた針縫ってはいない。
わたしがカチを触っても、
全く止まりはしないのだけど、
止まるシェフはわたしのやうに、
怪我には強くないようだ。
メガネと、シェフと、それからわたし、
みんなちがって、みんないい。
(古新開のイワン・カペリ 自営業 男性)


初心者のひとも大歓迎!
みんなでコンペを楽しみましょう!
5月にコンペもいいでしょう?
いいじゃないか!どこで落ちたって。
いいじゃないか!滑っても。
鳥だって、豚だってカラッと揚げるじゃないか!
牛だって揚がりたいぜ!!!!
ビフカツが、たべたいぜ!!
みんなの挑戦待ってます!!!

参加を希望される方は店頭の記入用紙におねがいします。
Facebookでの参加申し込みもOKです!!!


と、いうことですのでふるってご参加ください。
楽しい時間が待ってます。

16904604_1377523792322754_725539231939403507_o.jpg





ちなみに、5/28はSMJエンデューロというレースにエントリーしています。忙しいです。
2017_05
24
(Wed)19:21

とは?

20170524192302217.jpg


イカ魚醤なるものを、買ったんです。
普通に醤油として使ったら、随分濃い感じします。



キチンと使ったら、相当うまいんじゃないか?という気がします。
どうやって使うんですかね。


特牛と書いて『こっとい』と読むんですね。
地名ってむずかしいですね。
2017_05
30
(Tue)14:34

SMJエンデューロに参加してきた話



硬い地面と、道幅が広くスピードの出るコース。
グリーンパーク弘楽園で開催される、SMJエンデューロに参加してきました。

スピード出たら転んだ時のケガも怖いし、って思ってたんですけど、それならば無理をしなければいいんではなかろうかという安直ななぐさめを自身に施し、参加に至りました。
ちょっと目的のためには、動機と手段をでっちあげる的な感じですが。


DSC_7587.jpg
40分クラスにでていた、少年ライダー

クッソ速い!
不思議なほど速い。
なんなんだ

DSC_7618.jpg
で、自分は90分クラスに出場。

安定の真ん中あたり。普通。
でもすごく充実した時間だった。ウン

DSC_8078.jpg


DSC_7953.jpg


DSC_8111.jpg
これは痛そう・・・

DSC_8279.jpg

かっこいいお兄さんクラスを、観戦。
スロットルワイドオープンっぷりが、かっこよかったです。
イカスゼ!

いい練習になったし、楽しかったので、11/19の第三戦にも参加しようと思う。