2017_04
04
(Tue)11:31

急性

日曜日の夕方あたりから、頭痛と吐き気に襲われて具合悪いです。
昨日、昼前に内科にかかったところ、

「腸炎」

だそうです。
日曜の夜から火曜の今現在まで、ポカリスエットと経口補水液しか口にしていません。
完全にダイエット成功です。
ガリガリですし。力入りませんし。
だって人生の中の5食を、液体だけで過ごすだなんて、人生に対する冒とくですよこれは!

まだ、下っ腹が抑えられてるような感じなので、まずいかな?と思うのですが、我慢できないのでそうめん食べようと思います。
今のところ上からだけなのですが、情報によりますと無理して食べると下からも襲ってくるそうなので、僕のお尻の無事を祈るばかりです。




ホールド外して、洗浄



2017-03-24_18-25-54_000.jpeg
気の利いた取り付け方をしたので、とてもフレッシュです。


もう2週間になりますか、ガッツクライミングジムの黄色い前傾壁。
ホールドの入れ替えが行われました。
僕も取り付けからお手伝いしたのですが、どうしてなかなか面白いことになっています。

我こそは!って人はぜひ挑戦してみてください。

なお、
向きが悪い
なんで下部からこんなにも?
いやらしい
そもそも持てん

などのクレームが散見されますが、

大丈夫、いけますって

悪いホールドは魂で止めるんですって!
どうやるん?って聞かれても、知らんし。ワシも止めれんし。

Soul Man

