2016_12
06
(Tue)16:19

ばちウマい天丼



観音に用事があったので、お昼ご飯は市場で

2016-12-02_11-37-09_173.jpeg

2016-12-02_11-48-01_179.jpeg

2016-12-02_11-48-03_747.jpeg

2016-12-02_11-56-58_104.jpeg

一見、なにがあったのかわかんないビジュアル。
味を知っているから、おいしそうに見えるのかもしれない。
天丼って言っても、天ぷらを載せてたれをかけてってやつではない。

すごくおいしいので、一度食べてみてはいかがでしょうか。





で、日曜日。ツーリングに行ってきた。

さわやかな雨の中、火照った体を過度に冷却する雨のしずくと汗冷え。
もう帰りたい。と、いう思いとは裏腹に、提案される、ガレ場への誘い。


2016-12-04_16-04-04_510.jpeg
煌めく飽和水蒸気量を超える湿度のなか、ヘルプと怖いもの見たさで、汗だく

2016-12-05_11-52-41_000.jpeg
岩石障害とガス

2016-12-04_16-04-36_267.jpeg
おそろしいのはBMWか、操る男か。。。。。

2016-12-04_17-11-00_273.jpeg
時間切れぎりぎりに難所を通過


残るはフラット林道のみだったんですが、霧で視界不良。
ライトで照らされているのは白いガス。逆に見えなくなる感じ。
こわいな~こわいな~・・・・と思いながら

2016-12-04_17-28-52_322.jpeg
何とか、舗装路に出た時の安堵というのは忘れがたい感動。
もうどんなだっったか覚えてないけど(笑)

きっとまた行く。バカだから。
2016_12
13
(Tue)12:37

不定期 ラーメンライド



怪物と闘う者は、その過程で自らが怪物と化さぬよう心せよ。
おまえが長く深淵を覗くならば、深淵もまた等しくおまえを見返すのだ。






長くのぞかれるタイプの深淵


パキッと晴れた日曜日。寒い眠いと文句を言うな!
ラーメン食べに行くぞ!

ってことで、「いよいよ何かをこじらせた中年s」と、乙丸に行ってきました。


2016-12-11_13-55-35_987.jpeg

道中、結構しんどい上り坂があったのですが、ま、それは自転車乗りのサガみたいなもんなので、僕も甘んじて受け入れましたよ。
まったく。
どうなっているんだ 
(# ゚Д゚)

2016-12-11_11-46-28_462.jpeg

2016-12-11_11-47-22_450.jpeg

2016-12-11_12-07-20_344.jpeg


バイトの女性がとても感じよく、おいしくいただきました。

2016-12-11_12-07-15_408.jpeg
「あさから、ちんこだしてすいませんでした」

誠心誠意の謝罪を快く受け入れたところで、

2016-12-11_14-06-23_933.jpeg

昼飯食べた後も、また坂道。
なんなんだ。
寒いし。

湯来で足湯につかって、生き返るかと思ってたんだけど、ただそのあとがめんどくさくなっただけでした。

途中、雨が降ったような気もしなくもないんですが、認識する間もなく乾いたのでノーカウントです。

いや、とても楽しい日曜日でした。
またいこうぜ~




やせたい。。
2016_12
15
(Thu)12:33

閲覧注意


仕事中に見ないほうがいいよ、ぜったい

なぜ、アーシャは言うことを聞かないのか考えてみた。
こんな風に教官にまくしたてられたら、きっとパニックになるよね。
だって、クラッチが何かがそもそも理解できてないから(笑)
っていうか、この段階で路上に出たらまずいよね。




自動車教習所の教官っていうお仕事の大変さと、
反省ができない人間の「おまえまじか」って部分が、
非常にマッチしていていいと思います()
2016_12
19
(Mon)13:17

中国CX 第四戦 中央森林公園






中国シクロクロス 第四戦 中央森林公園
に、参加してきました。
夏の間、化石燃料に頼りっぱなしだった代償は、思いのほか大きく
2周目まで先頭まで15秒ほどだったのにのに、3周目からは「黄金のタレ」がぶっかけ状態で、常に誰かに追いかけられ、抜かれ、歩き。。。。情けない結果になりました。
ま、今年の状態で挑んでも、楽しいのがシクロクロスなので、次の宮島でも楽しんでいこうと思います。


DSC_5457.jpg
勲章

DSC_5358.jpg
しんどいけど乗ったほうが随分速いと、見てたら思う。


自分の時は、乗っても降りても一緒ならあるくわい。と、言い訳する。もちろんだ。


で、舌の根も乾かぬうちにあれなんですが。
1/22 中国CX 第6戦 宮島
なんだけれど


大阪にガンズのライブ見に行く予定だったことを、いま確認しました。
チケット交換に行かなくっちゃ!!!


って、ことで。今シーズン最初で最後のシクロクロスが昨日終わったということです。
生口島か、さくらおろち湖か、どっちかエントリーしようと思います。

あれだから、
いま
オレ
燃えてるから!!!!来シーズンはやってやるから()