2016_11
15
(Tue)16:56

半年もたってないのに

2016-11-11_13-21-30_921.jpeg
弟子屈

2016-11-11_17-41-18_314.jpeg
松尾ジンギスカン

2016-11-11_17-56-27_101.jpeg


2016-11-11_19-45-47_631.jpeg

またまた、北海道にいったのだ


2016-11-11_19-52-20_463.jpeg
カップヌー道

2016-11-12_10-24-26_828.jpeg


2016-11-12_09-08-32_653.jpeg



2016-11-12_09-35-06_541.jpeg
なぜか、ゴージャスなどんぶりを平気で注文する家族

2016-11-12_09-41-12_006.jpeg
そして、ホッケの半身焼きを頼むワシ

どうせ君たち少しずつ残すだろ?って思ってたんだけど。。。。。。。。

2016-11-12_09-54-25_875.jpeg
カニの味噌汁で猫まんまにした。これがとてもうまかった


2016-11-12_14-19-36_453.jpeg
いったん解散して、道場破り


2016-11-12_19-26-00_146.jpeg
大通りから南のほうに遊びに行ってもよかったんだろうけど、酒を飲まないワシには無縁だ

2016-11-12_19-33-31_619.jpeg


2016-11-12_20-01-21_866.jpeg
スープカリー!おいしかった。ヒリヒリというお店

2016-11-13_13-08-28_612.jpeg
完全に危険物扱いなサムソンさん

2016-11-13_15-25-06_146.jpeg
かぜひくなよ~~


セブンイレブンで「ザンギ」を見つけたので、買って食べた。
店員の手違いで「鶏のから揚げ」になってた。
ザンギはいずこ?


NOT FOUND

2016_11
30
(Wed)12:47

自分だけは大丈夫だっておもわないこと

みなさん

自分の中での、いまイケてるワードってあるでしょう?

ながいこと、「カスピ海ヨーグルト」と「ナタデココ」で、更新をしていなかったのですが、ここへ来て

「タピオカ」

って、ものが急浮上。
ナウい。
ひじょうに最先端。


早速試してみたんです。
白濁したドリンクの底にひっそりと、
それでいてギッシリと整列して沈んでいる、
ダンゴムシを乾燥させてから水で戻したようなビジュアルのソレ。

太めのストローで吸引吸入します。

じゅるるるるr

(ストローの中を上昇してくる黒い物体)

コポッ!!?

ぶふっ!ゴホンゴホン!!!



タピオカドリンクを飲むときには、誤嚥する恐れがあるぞ!
気を付けて!おじいちゃん!!!!


2016-10-13_22-04-46_894.jpeg

2016-11-24_20-40-11_985.jpeg

2016-08-07_130939172_A13AA_iOS.jpg


なにごとも急がない、あわてない。