2016_10
12
(Wed)17:16

ほんとあぶない



危機的興味本位





DSC_4483.jpg

DSC_4600.jpg

DSC_4598.jpg

DSC_4474.jpg

DSC_4554.jpg


刺激的ニューウェイブ



DSC_4917.jpg

DSC_4918.jpg

DSC_4665.jpg

DSC_4726.jpg

DSC_4729.jpg

DSC_4978.jpg

DSC_4980.jpg

DSC_4982.jpg

DSC_4985.jpg





バイクなんてほんと危ないから、やめたほうがいいよ。ゼッタイ。




エマ

 ウーッ!!
2016_10
29
(Sat)09:28

のどけからまし


来月最初の日曜日。今年4回目のエンデューロレースに参加します。
しかも、実兄をソソノカスことに成功したので、兄弟対決です。

ホワイトバレー松原っていうスキー場のゲレンデを、120分。掘って掘って掘りまくるのです()

いやーたのしみ!

兄とこうやってレースに出るのって、2004の8時間耐久いらいなのでワクワクしております。
今度は二輪。ひっくり返り方もハンパじゃない!

あと、裏テーマとして帰りに戸河内ICの付近で、ステーキを食べる。これは必須。




「世の中に たえて納期のなかりせば 僕の心はのどけからまし」


現代語訳
How happy would it be without duedate
納期という概念がなかったら、穏やかな日々がすごせるのになぁ

解説
自分の毎日には納期がいつも迫っていて、心が穏やかでないことを述べて
自分の心を騒ぎ立てている納期というものの素晴らしさを表現しています

脳内訳
寝ていたい



2016-10-28_20-19-30_641.jpeg
どーん!

2016-10-28_20-19-38_204.jpeg
yogiboが我が家にやってきました


俺のダメなところがとどまることなく加速する!!