2016_08
03
(Wed)16:43

ビギナーズエンデューロに参戦してきた


みなさんは、ファミリーマートのフラッペ飲んだことありますか?

mig.jpg

こういう凍った状態のものを買って

top.jpg

マシンで、あったかいミルクや、エスプレッソをかけて少し溶かして楽しむやつです。

マンゴーや抹茶などもあって、大変興味深いのですが。
ま、飲んだんです。先日。

その時に感じたことをお伝えします。

まず、レジにて支払いをしました。
レジスター担当は大学生くらいのお兄さん。
おもむろに蓋を取り、このシャーベット状に凍っている容器を両手でもみ始めました。
少し溶けやすく、召し上がりやすいようにとの配慮だと思いました。

実際、エスプレッソを注いで飲んでみると、ストローで崩したりしなくてもある程度完成形(?)になりやすく、非常に良いと思いました。


ですが、ふと思ったのです。

うら若き乙女の店員だったなら、どれほどよかっただろうかと。
想像してみてください。
フラッペの容器を伏し目がちにもみほぐすその所作。





さて。
庄原の山口牧場で開催された、ビギナーズエンデューロに参加してきました。
TMR野選手と僕の二人。
あと、オフタイムのM内さんがサポートできてくれました。


P7310056.jpg
使用前。非常に元気


無事2時間走り切ってきました。
無事とはいえ、6回ほど転げましたが、とても楽しい夏の一日を過ごせました。
途中水をかけてもらったりして、生き返ることができました。重要なことでした(笑)








終わって、ピットに帰ってきたらTMR野選手が
「ヘルカメをコースのどこかに落とした」
と、困っていました。
総出で探そうにも、30分もしないうちにマスタークラスがスタートします。
マスタークラスの猛者たちに立て続けに踏まれたなら、本体、メモリー、その他の思い出も粉砕必至です。


2016-07-31_030943250_FB92C_iOS.jpg
ふっ


あったし。
右側につけてたから、自分がガサガサ言わしたと思うあたりに行ってみたら、まんまとあるし。


2016-07-31_054755864_F9DB0_iOS.jpg

楽しすぎるじゃろ。これ。
