2016_03
18
(Fri)08:57

放心

娘の行き先がようやく決まりました。

妻と二人ではじまって、三人になり四人になり
また三人になり、妻と二人に戻ることになりました。

先日、離れて暮らす長男から
「フラフラするけん病院行ったら栄養失調だと言われました。今点滴を受けています。救援物資を要請します」
と、連絡があったのです。

仕送りは
生活費だぞ
このやろう
    
    父


っと、いうことで、娘の旅立ちが心配でなりません。
寂しくなるんだろうか。寂しくなるんだろうなぁ



することないからセックスしよう

なんてタイトル(笑)

2016_03
29
(Tue)12:29

もっとはよぅからやっときゃえかったことフタツ

2016-03-23_235442237_694C4_iOS.jpg

僕のソリューション君


2016-03-23_235428671_5847A_iOS.jpg

人差し指前に穴がほげている。塞がることはなく、拡大の一途である。
小指側もラバーがめくれあがってきている。


2016-03-24_001536839_DDEED_iOS.jpg

以前採用した接着剤で、補修してみた。
1mmのゴム板をハサミで切って、貼りつけ。角の踏ん張りをワイヤーブラシで殺す。
小指側のめくれも接着。
超快適!


2016-03-25_000006451_1A196_iOS.jpg

スチールパイプの安っぽい台をこの度導入


2016-03-25_000020659_8B5B2_iOS.jpg

しかし


2016-03-25_000118252_92267_iOS.jpg

腰が痛くならないのですごく助かる。


こんなみやすいことなら、はよからやりゃぁええのに、しらんもんじゃけんやらんよねぇ。
おためしあれ。