2014_10
05
(Sun)13:24

ヒルクライムチャレンジ 高梁 吹屋ふるさと村大会

10/5開催のこの大会にエントリーしていました。
のですが、度重なるミスと押し寄せる発注で休むことができなくなってしまい、残念ながら参加できませんでした。
ふてくされて、ジャンクなお昼ご飯を食べたばかりです。後悔はしていない。

土曜の夜に、ガッツクライミングジムにて定例のコンペが開催されました。
で、金曜の夜にひっそりとルートセットのお手伝い。という名のモルモット。

IMG_3352.jpg

僕が取り付き客観的に、不可能ムーブでないかどうかの確認。
スタンスを足したり、これが使えると簡単すぎるってホールドを削除したり。
で、試合で使用するホールドを赤いテープで囲って準備完了。

IMG_3353.jpg
発掘

IMG_3354.jpg
ちっちゃ。。。

土曜日の夜も、にぎやかしで参加しました。
おっさんなのに女子会だとか、折角のケーキをクラッシュする人とか、笑いの絶えない数時間。
次は年末。すき焼きがいいです。



IMG_3356.png
鬼の平蔵はじめました。



酔ったピートおじさん

また遊んでください。
2014_10
28
(Tue)17:11

明日から仕事休みます。

IMG_3410.jpg

もう、すっかり秋ですね。
油断したらすぐに喉が痛くなったりするので、風邪をひかないように気をつけないと。


明日から2泊3日自転車でウロウロしてきます。

IMG_3415.png

その時に宿や電車の中で読もうと思っていた本が、あまりにも引きこまれたので既に下巻のクライマックス。
美味しいものや、よい景色に出会えるといいんですが、なんか朝とか寒くって動きたくなくなったりして。
牛か馬かを是非とも食べたい。


IMG_3401.jpg
樹脂プーリー、使ってみているのですがなんら特筆すべき部分も見当たらず、どうしたもんかな。
もう少し融通のきくサイズのベアリングを導入して、ある程度好みにお任せしたほうがいいんじゃないか?などとおもっています。声もかかっているのですが、もう少し様子を見てからですな。


Green-Tinted Sixties Mind

アトランティスでふらふらしてきます。  タッピングトリル。練習したなぁ。