2012_07
02
(Mon)16:42

え?なんのあつまりなん?


土曜日に自転車部のみんなで、呉そごうのビアガーデンに行きました。

楽しそうに飲み食いするみんなをみるのは、極上のオペラのよう。

みんなきらきらと輝いています。

太陽よりも。than the sun

湿気と脂で。テッカテカのブリリアント。



いま、思い起こすとカレーを食べ損ねている気がしますし、いなり寿司も食べてないので納得がいきません。

カレーあったですよね?たぶん。

気付いたところで、後のカーニバル。



近くのテーブルに、高校の時のクラスメイトがいたんです。

で、ちょっと話したんですが。

彼「会社の呑み?」

僕「いや、ともだち」

彼「えらいワイドレンジじゃね。」

僕「うん、そうかね?そうじゃね。」

彼「半ズボン率がたかくないか?」

僕「いや~そうでもなかろう?」

彼「男ばっかりじゃし」

僕「・・・・・みんな同級生よ」

彼「うそいうなや」

コンニャロ。。ほっといてくれw



なんのかんので、日付が変わるまでチャプチャプとやっていました。

途中、もんげー眠かったです。

が、楽しかったです。また飲みましょう。

ぼくはお酒は飲まないので、全くのシラフですが。




最近、僕のまゆ毛の中に革命児が潜んでいて困るのです。

チェ.ゲバラです。

お手入れを怠ると、村山総理の如くなっがーいのが「こんにちは」と主張してくるのです。

自分で気付いた時はまだ「ながいな、おい!」

で、済むのですが長期栽培してしまった時には触覚が生えたのかと驚くほどです。

年齢を重ねている証拠なのでしょうか?

そういえば、じいちゃんがハサミで剪定してたな~。



無差別テロ
c9a1a8fc.jpg





ウィーアーヤング

D
トゥナイト。ウィーアーヤング!!
ネイトルイスの弱虫が吠えてるって感じが好き。


2012_07
05
(Thu)18:27

あの人は今!?


みんな!

落ち着いて聞いてくれ!

机の引き出しに五千円が入っていたら、普通うれしいでしょう?

「おまえ~こんなとこにおったんかぁ~。」

と、回収するでしょう?抱き上げるでしょう?

それが何のお金だったかなんて考えもせずに、着服することでしょう。

僕もそうでした。

ただただ樋口一葉さんの来訪を喜び、

そして世間の廻り者の彼女の旅立ちのお手伝いするはずです。

まさか、銀行に持っていき普通口座の中に囲うなどということはしないはずです。

まかり間違ってもだっ!

ね。

だってそうでしょ?

彼女の旅立ちは、景気回復のためなのです。

決して僕一人の欲求を満たしたということではないのです。

本当です。

信じてください。

弁当のご飯に、ウナギを乗せてあげたかったんです。

いつもいつも、それは美しい純白のご飯たち。

ケガレを知らない彼らは、どこかの農家から僕の目の前にやってきました。

愛情いっぱいに育てられた彼らに、ウナギを。。。。。

そう思った、そうしてあげたかった僕のどこに悪意があるというのですか?

良かれと思ってやったことです。

本当です。

タレのしみ込んだ彼らは、とても輝いていて美味でございました。

さよなら、みんな。ありがとう!

そしてそれは、過去のことです。

彼らの笑顔も忘却の彼方へと。

いつまでも過ぎたことをくよくよする僕ではありませんよ。

さよならは別れの言葉じゃなくて、再び会うための遠い約束です。



で、ですね

お昼過ぎに置き薬屋さんがやってきまして、

薬箱をチェックしてくれて、「いくらいくらになります。」

と。

ん?

なにか、なにか大事なことを忘れている気がする。

たしかですね、

「新聞とかの集金が来たらこのお金を使うんよ。」

と、渡されているお金が引き出しにあったはずです。

さがします。

いつぞや着服したあのお金のことなどサラサラ覚えちゃいません。

自分の財布にも、いくらかは持っていますが

工場のことに自分のお小遣いを使いたくありません。

到底納得できることではありませんよ!

そんな理不尽とは断固戦いますよ!僕は!

法廷闘争だ!家庭裁判所だ!

このお小遣いは、僕のもんだ!死守だシシュー!!


賢明なみなさんのことです。もうお分かりでしょう。

そんなお金は、いつの間にやらミッションコンプリートですよ。

びた一文残ってはおりません。

すっかり忘れ去っている僕は、家に帰ってワイフに請求するのです。

「今日、集金が来たから立て替えておいたよ」

と。

それはそれは誇らしげに、恩着せがましく。

。。。。。。。。

。。。。。。

。。。。

返り討ち。

ね。

ぐうの音も出やしない。






そして僕は途方に暮れる

D


2012_07
09
(Mon)17:47

お洒落な僕は醤油をチョイス。


2270a3a9.jpg

突然お巡りさんに「止まれ」の合図を出されて止まったところ、

大量のちびっ子に囲まれて、これを手渡されたそうです。

微笑ましいぜ!


梅雨は明けたんだそうです。というアナウンスが流れてくるのではあるまいか?と、ドキドキしております。

仕事どころではなくなるので、僕を惑わすのは止めていただきたい。

いい天気ですね。



日曜日に、ラーメンを食べに行きました。

いつもの広銀に、朝九時に集合です。

僕が到着したときには、ほとんどの方が到着してらしたので、申し訳なく思いました。

が、すでに何やら盛り上がっているようでしたので安心です。

総勢7名のメンバーで出発です。

7人でわざわざ数十キロ離れたところまで、峠を越えてラーメンを食べに行く。

アホな子たちですね。

まずは呉越えからジンヤマ峠を越えてまいりましょう。

「ペースもバラバラですから、マイペースで行きましょう。」

とみなさんに告げ、2つの集団にわかれました


戦士、武闘家、賢者、魔法使いの4人パーティーと、

踊り子、商人、遊び人の3人パーティーです。

バランス最高。


苗代から熊野までは、緩く長い下り坂で7台連なってシャーっとはしります。

しんちさんを、「みんなうまい人ばっかしだから、連結してごらん」

と、そそのかしてみました。どうでしたか?楽しかったでしょう?

僕は一番後ろでラックチン!とても気持ちよかったです。


阿戸の峠は、斜度もきつく、日も差してきたので燃えましたね。

萌える山岳(笑)これまた一笑いしながらの登坂。

八本松へと下っていき目的地到着です。


d25394c4.jpg

ラーメン亭民都  吟醸角煮ショウユ

とてもおいしかったです。とんこつもおいしそうだった。

辛みそとんこつ(達人×2)というメニューを頼んで完食すると、

色紙が飾ってもらえるらしいので、7人の旅人のうち誰か挑戦するんだろうな、

ネタとしては最高だな。と思っていましたが、全員敵前逃亡。

軍法会議もんですな。


長い休憩の後は、帰路につきます。

武田高校の前の峠を越えていきましょう。小池峠というらしいですよ。

今回最大の難所ではないでしょうか?

あせって踏み込んだりせずに、マイペースで登るんですよ。

と、ここでサプライズ。

かつおさんがサポートカーで「待ち伏せ」してくれてました。


石川ひとみですよ。懐かしいですね。

夕暮れの街角、覗いた喫茶店

微笑み見つめあう、見覚えある二人。


すきだーったのよ~あ~なた~むねのおーくでずぅっと~

おっと、シツレイ。


こういった応援っていいものですね。ガツンと興奮してしまいました。

峠も越えて、あとはルルル~っとサイクリングで広まで降りてきました。

郷原で3人のどうかしている人たちが、野呂山に登るために分離。

万有引力無視ですよ。登った後は下るんだよ。なぜにさらに登る。

暑かろうに。。。。。どんだけ登るんだと。。。。




91fc64be.jpg


さて、交差点まで帰ってきた我々も少しおしゃべりしてから解散しました。

また、誘いますからどっかいきましょう。

のんびりペースもいいでしょ?

ワンモアタイム!

ドントビーアフレイド トラストミー。




で、家に帰ってアダルトセクシーにシャワーを浴びた後、やれやれと一息つこうとしたら、

おもむろに犬が近寄ってきて、キラッキラした目で見上げてくるのです。

「散歩に連れて行っておくれ」と。


先日までの雨で、流量多し。ヤマトの進水式は是非広大川で!
5b6e0cc3.jpg




それに伴い、川沿いは涼しい
728d6a0f.jpg




はればれとしております。
5c511033.jpg




ジェームスディーン
67b07f04.jpg





いや、今週もいい日曜日でした。


そんな昨日の事を胸に、月曜からがんばっていく所存であります。

かえりたーい。



ワンモアタイム

D


2012_07
14
(Sat)17:21

諸行無常


人はいつか必ず死ぬんですよね。

明けない夜はないんですよね。

形あるものはいつか壊れるんですよね。


梅雨真っ盛りな今日この頃、いかがわしいですか?

そうですか。いかがわしいんですか。

ウラヤマシイデスネ。




手になじんだ道具って、魂が宿るとか聞いたことありませんか?

新品のラチェットとかは、カチカチッと張り切ってる音がしますが、

使い込んでいくにつれ、チチチtというような音になっていくのです。

ハンマーの柄も、右手の指が綺麗に収まるように窪んで馴染んでいるのです。

新品を持ったら違和感があったりするんです。

カーペットについた、テーブルの脚の窪みは、

掃除をして元に戻したら、ぴったりと収まるのです。

ジゲンダイスケの帽子にしてもそう。

ルパンのワルサーP38にしてもそう。

蒲鉾と蒲鉾板のように、馴染んでいるのです。

ちなみに、僕と僕の敷布団も同じ関係です。


別れは突然やってきます。


de99088c.jpg

ドーン!

曲がってしまいました。

ぶつけちゃった。ヒューマンエラー。

消耗品といえばそうなんですが、使い勝手の良いボーリングバーでした。

いろいろなメーカーのボーリングバーを試してやっとたどり着いた一本でした。

ばらしてチューニングをして最適なヘッド重量を探って。。。

仕上げ面も良好でした。

一緒に旅してきた仲間のようです。

俺のエクスカリバー。。。。。

さらば。。。。。。








で、ですね。

嘆いていても仕方がないのです。

仕事ですから、サラをおろして仕事を再開します。










効率アップ。


いや~新品最高!

物を大事にするのはいいことですが、

やっぱいいよね~新品。

もうね、ルンルン♪




異邦人

D
壊れたものは元には戻りませんから、廃棄処分です。
ただの通りすがり。。。。


2012_07
17
(Tue)13:43

たーすけてくれーぃ


週末は西海岸へ出張でした。


朝一番に愛犬と散歩していると、なにやら東へと旅立つ一行があるとの情報。

HIROGINスクウェアへと進路変更。


待ち人きたる。
043a2725.jpg

いや~んまってたわ~。と愛想を振りまく犬。

しばし談笑。



で、一路サンフランシスコへと、

しかし、この週末は暑かったですねぇ。

ドアから出たら、汗が噴き出す。

そんな感じでした。



238938a9.jpg

朝霧にかすむゴールデンゲートブリッジ。



さぁケンとマイクが待ってますよ。

急がなければ。

本日のご依頼は、

「15キリが折れたからたすけてくれ」
8c659896.jpg



「M10のタップが折れたから助けてくれ」
4a826d1e.jpg




「僕ホウミエンに回鍋肉定食を食べに行く」

の三本です。




どらどらみせてごらん?
bdc84bb6.jpg


あらら~、木端微塵ですなぁ。

こうなると、先端は激しく食いついているものと思われます。

まぁドクター僕がはるばる日本から自転車で来ましたから、ご安心を。


放電加工で除去ってあげました。

009a161b.jpg

733b2b89.jpg

砕け散った夢のかけら。(この段階で動画は決定、わかるかな?)




こういった依頼主は、割と多くそして切実なのです。

タップ加工(メネジの成型)というのは、ほとんどの場合最後の工程に行います。

ラストエンペラーです。

ここで失敗すると、

材料代・ここまでの加工費・納期・今夜のあの娘とのデート

全てがパーになるのです。

普段は憮然としている、町の工場のおとっつぁんケンとマイクの岩のような顔が、

二次元女子のそれのように、きらきらと「なんとかしてくれう?」

と、助けを求める表情に変化するのです。


放電加工、それはそれは素敵な加工なのです。

「できとるよ。」

と電話をかけると、速攻で軽トラックで駆けつけてきて

「おぉ~ヤタ!」と。回収していくのです。

今日も人助けをしたぜ!といい気になっております。

いやいや、僕も忙しいんじゃったわい。

人助けしとる場合じゃない。


メイアイヘルプユー?

結構だ!





きみをわすれない


崩さずに歌ってほしいなぁ。うん。


2012_07
20
(Fri)15:40

家庭の味とは、


まいどー!

お昼のお弁当、配達のお弁当なんですが長い付き合いになってきております。

一か月の献立を月初めに、カレンダーでもらえるのですが、

まぁよく思いつくものだよなぁ、と感心してしまいます。

あまりまじまじとは見ないのですけどもね。

で、先日ある事実に気付きました。

「困った時の焼肉のたれ」という格言が、我が家には代々受け継がれておりますが、

このお弁当屋さん、「困った時はカレー味」という伝統があるようです。

マカロニがカレー味

春雨がカレー味

焼きそばがカレー味

糸こんにゃくがカレー味

カマボコがカレー味

キュウリの酢の物がカレー味!!!

なんていうんでしょう、駆使?多用?

いや、おいしいんですよ。

カレー重視というか、カレー依存症というか。

インド人もびっくり!みたいな。

その事実に気付いた時は、二人して笑ったということです。それだけです。


我が家では、

焼肉のたれ味

ウェイパー味

謎の行き当たりばったり味(塩コショウ、マーガリン、醤油のエキストラブレンド)

お好みソース味

4トップ、四天王です。

その家その家で、いろんな食べ方や味付けがあるもんですよね。


最近、なんにでも納豆を投下する我が娘をみていると、

この子の未来の旦那様は、納豆好きな人が適任なんだろうな。。。。

などと考えてしまうのです。

僕は、納豆よりオクラが好きなんだけどな。

あと、カールは「うすあじ」が好きです。

カルビーのポテトチップスは「のり塩」です。

よろしくお願い申し上げます。





カールの宣伝

D
「あばれはっちゃく」とか思い出すんですけど。


2012_07
23
(Mon)17:34

土曜の午後、洗濯物の気持ちになる。


梅雨が明けたと同時に、季節が猛暑への全力疾走を始めた今日この頃。

抜群のクラッチミートで第一コーナーをホールショットで飾った2012年。

八月にはいったいどうなってしまうのか?

心配でなりません。

道路に生卵を落とそうものなら、あっという間に目玉焼きになるんではないでしょうか?

エコですね。エコですか?

setstockにはラッドウィンプスも来るんだそうです。




土曜日、出荷の準備も終わりなにか目鼻がついた気がしたので、逃亡を図った。

成功した。



安芸灘大橋を渡って一つ目の島、下蒲刈島をサイクリングしていると、

先日の雨で地蔵のあたりで通行止めになっていた。

来た道を引き返すのは負けた気がするので、ちょっと散策してみようという気持ちになりました。


左に巻いていってみます。
3496fd54.jpg



暑いから、頑張ったりせずに「すこやか&さわやかサイクリング」を心がけます。



f5580687.jpg


このビッグフラットマウンテンに行ってみようと思います。

cb641f81.jpg


勾配はそれなりですが、それよりも日陰を。

ちょっとでも日陰を見つけると、サササ~っと逃げ込みます。

そんな風にして、頂上に到着しました。


0e2952e1.jpg


いい風が吹いていて、気持ちいいです。


8a628a4d.jpg


まだ夕暮れじゃないからか、泣いているラケットは落ちていませんでした。

ネットすらないじゃないか。



f4dbfe1e.jpg

で、島を後にして野呂川ダムへと。

46bf0033.jpg

!!竜の巣だ!父さんはあのなかでラピュタを見たんだ!

いや~、夏ですねぇ。

グローブが汗で湿るしヘルメットのストラップがトゥーンと香ります。

ヘインズのTシャツがカラッと乾きそうな土曜の午後、僕は潤いを求めてボトルに手を伸ばします。

!!!

あぁ。さっき飲み干したんだった。

ないと思うとどうしても飲みたくなるのです。

しかしないのですから、どうしようもありません。

次のコンビニまであと少しですから、ペースを落として粛々と淡々と進んでまいりましょう。

ジャージ脱いで搾ったら紙コップ一杯分くらいあるんじゃないか?

ってほど汗が出るのです。

これははこれで必要な機能なんだ。と言い聞かせながら坂を登ります。

コンビニに辿り着いて、飲んだお茶のおいしかったこと。

たまりませんな。

家に帰りついてからも、ガバガバと水を飲んだので数時間後の尿意の激しさたるや想像を絶するものがありました。





事実その数時間後。尿意に襲われながら、車を東へと走らせます。

膀胱破裂寸前!総員退避ー!!トイレに駆け込めー!

押しては引き、引いては押し寄せるそれは波のように。




77aa63e9.jpg

尾道にラバーダックなるものを見に行ってきました。


なんだろう、ビグ・ザムを目の前にしたらこんな気持ちになるのかしら?

一緒に写っている人と比較してみてください。でかいし!

大型メガ粒子砲とか搭載してたらおもろいのに。

さて、尾道まで来たのですからなにかおいしいものを食べようじゃないか!

と、お目当てのお店に行きますと、閉まっています。

ワカリマスカ?シマッテイマス。

。。。。。。。

。。。。。

。。。

ウガー!

帰りにコンビニでおにぎりを買って食べましたよ。

ラーメン食べたかったのに。。。。。。

奥様は助手席でプシュッと一杯やっていました。

まぁええか。ドライブドライブ。



で、日曜日

は、また明日にしよう。





軍艦マーチ

D
便意とか腹いたとかって、この曲バックに現れる。そんな気しませんか?
くんなー!っそんな感じ。


2012_07
24
(Tue)17:20

また閉まっているとか。。。。


足の小指の爪のアウトサイドに、チクっと引っかかるささくれが。

靴下がひっかかって 「不愉快だ!帰る!」

っといった感じなので、引っ張って取り除いたら、血が滲んできて。。。

なんだか赤く腫れているのですが。。。。ズキズキするんです。

よい子のみんなは、面倒くさがらずに爪切りを使いましょうネ。


さて、昨日の続き。日曜日の出来事です。

朝の涼しい時間にこれまた自転車です。

竹原まで行って帰ってこようと思います。

バナナ一本だけ食べて出発です。

半日仕事の贅沢散歩です。うまいもの食ってやるんだ~イヒヒヒh

腹ペコだからなお一層おいしいんですな。これが。



5bed5dc2.jpg

安芸津からジャガイモ畑の丘を越えて行きました。
なかなかよい景色でした。


7d814e9d.jpg

便利橋。確かになかったら不便そうです。

お金を寄付し合って掛けた橋なんでしょうね。誰だれが、なんぼ寄付した的なことが彫ってあります。



c993740c.jpg

伝説の大海賊「片目のウィリー」が、財宝を隠していそうな景観


6929c2de.jpg

廃校だと思われます。


8799d3c0.jpg

これはコンパスをモチーフに?それとも時計?
TってタケシのT?



はじめてこの道を通りましたが、趣のあるよい道でした。

安芸津から竹原までの間にいくつもの変化があってよかったです。

さて、お目当てのおやつを食べましょうかね。




6e2456c9.jpg

お目当てのお店。


うそだろぅ?

シマッテイマス。

なぜですか?まえに見たときは行列ができていましたよ?

しばらく呆然としてしまった。

おかしい。ここで二重焼きをおいしくホオバル予定だったのに。

遺憾である。。。。。。。

。。。。。。。

。。。。

くそぅ



!!!

そういえば、先日たけっちさんが

「竹原駅前「あいふるナントカ通り」に、ナントカのおいしいお店があるんだよ!」

とおっしゃってましたから、そちらに設定変更だ~!


ただ、アイフル通りはすぐにわかったのですが、お店の名前と食べ物の名前が全く思い出せない。

なので、探しようがない。

時刻はまだ11時前。

まず開店していないんだと思う。

ソーサッド。。


しかしですね、マイストマックがサムシングをニードしているのです。

「なんかくわせろ!」

訴えかけてきます。


川尻のコンビニでおにぎりを食べました。

ベリーデリシャス。五臓六腑にしみわたる昆布のおにぎり。

あぁ、僕は幸せだな、と


ふと、竹原にはタイカエンがあったじゃないか!と思いだしましたが、

すでに随分と帰ってきてしまいました。

やるせない気持ちでいっぱいな日曜日。。。。

きっとリベンジしてやると誓ったのでありました。




明日なき世界

D
中学生の時に、レーコー堂で借りてカセットにダビングしたな。
うっそっだろー!


2012_07
27
(Fri)13:02

見栄っ張りのつけ




先日、髪を洗っていたらチクリとしたんです。

ありゃ?何かあるぞと探ってみました。


スッテンダライが。。。。
36c27edf.jpg


髪の中にダライコが潜んでおりました。

説明しよう!ダライコとは。金属版オガクズである。

削って出てきた、キリコですね。

バネみたいでかわいいですが、端面はナイフのように触るものみなキズつけますよ!



眩しく光る、純白のタオルがピンク色に染まりましたよ。

流血。



さて、昨日の夕方、仕事からの帰路に信号にかかりました。

後ろから「コンニチハ」と、

おぅ。。。夕方よくすれ違うサイクリストT兄さん(仮)ではありませんか!

以前も一度、大歳のヤギ峠あたりで会話したんですね。

その時は、僕は野呂山、T兄さん(仮)は蒲刈にとほんの1~2分のランデブーだったんです。

僕は左、T兄さん(仮)は右ですな。

で、

昨日は、島なし定例コースを走って帰るつもりでしたので、その旨お伝えすると特に決めていないので一緒に走りましょうということになりました。


ヤギ峠-うぐいすライン-安登-野呂川ダム-黒瀬-広

ですね。

ここで僕の内部で「見栄」が蠢きだすのです。



17df256e.jpg

6時過ぎてもまだまだ暑い。



あんまりゆっくり走って「こいつチョロいわ~」と思われたくない、と・・・

もうね。頑張ってしまいました。

「登りは苦手だ」とおっしゃってましたが、昨日のあれは僕の100%ですので、あれ以上はありません。

いつかまた、ご一緒しましょうと約束を交わし、HIROGINスクウェアで解散しました。

通勤なのに出し切ってしまいました。うん。

またもやここに僕の計画性ゼロアタックの犠牲者が。。。。。

きっと走りましょうぞ!!!!Tさん(仮)

今日は足が重いわ~。。。



今日のお昼は贅沢~




f:id:uboo69:20120727120810j:image:medium







グッバイマイラブ

D


2012_07
30
(Mon)12:09

夏のレッドポイント祭り!


土曜日の朝、職場に到着した後あんまり暑いので、

半裸で午前の段取りをしようと、ワークを確認していたら、

サカイサンとクルスケさんがやってきて、油断しきったマイバデーを見られてしまった。

お嫁にいけないので責任をとっていただきたい次第であります!

毎日じゃないんですよ?

土曜日は周りの工場が休みなので油断していたのです。

ぬぅ。






メチャンコ晴れた日曜日
77195682.jpg



U1さん、N谷さん、K手君、T田さん、僕の6人いや5人で某岩場に出発です。

りゅうじさん、また誘いますから都合が良ければ是非。

K田さんは残念ながら、一身上の都合により敵前逃亡です。

後日、軍法会議に架けられますので覚悟されたし!




d31c6a3f.jpg

花粉症の人にはたまらないであろう道を進みます。



d6b16239.jpg

なんちゃらザイルのみなさん。




岩場が混んでたら別のエリアに行こうと思ってたんですが、R&I先輩二人と我々だけでしたので、貸切みたいなもんです。

わ~わ~きゃ~きゃ~と地球にしがみついて遊びます。

うすいブルーのTシャツが濃紺に変わりはてるほど汗が吹き出します。

指にチョークの粉をつけ、アンパンをかじりながら、一日中遊びました。

途中、僕があまりに華麗にチョンボをするのでIさんにホメられました。

ズルをするのがうまいとホメられても、素直に喜べませんw

ザ・チョンボ職人。


いやいや。



ed6e6a0f.jpg

がんば!がんば!



9202229b.jpg

すげーな!お前さん。



へろへろになるまで遊んだら、来た道を引き返しお好み焼きを食べに行きましょう!

アプローチを引き返すと、地元のおばちゃんと遭遇、しばし談笑。

「あつかろうに、そがいなぬるいお茶飲んでから。。。。電話してくれりゃぁ冷たい水用意してあげるのにから。」

ありがとうございます。もしかしたらこんど甘えさせていただくかもしれません。

こういった交流もだいじなんですよ? みなさん。


ea0066e6.jpg

そばが生麺なので、クミクミした食感でおいしいのです!


6bfd9f88.jpg

朝見た空が、夕焼けに染まっています。


ビューティフル。ただ、一緒にいるのは4人の。。。。


今頃、K田さんはK手君とT田さんに

「 昨日の楽しい土産話を聞かされる 」

という、処刑を受けているはずです。

いわゆる極刑ですな。

まぁ、体調不良はしょうがないですよ。

楽しみは次にとっておきましょう。悶々とした日々をすごしてくださいね。

次回はいつにしますかね?

2014年?





テイクオンミー

D