2012_03
30
(Fri)16:55

見切り発進!




おいでやす!タクミです。

ブログはじめてみます。ナウいでしょ?

更新していけたらいいなと思っております。

何を書くかなんて、考えておりませんが、

青春まっただ中のヤングメン(38)の生態などが

赤裸々と綴られるものと思われます。

見守ってやっておくんなまし。


2012_03
31
(Sat)15:34

自分のことを少々。





えっと、僕のことを少しばかり、


好きなもの、晴れた日曜日


好きな食べ物は、しょっぱいもの、甘いもの、

コショウがらいもの、おいしいもの←これに尽きる。



タイヤが付いている乗り物は、おおむね好きです。

エンジンついてるのが好きでしたが、

最近ではもっぱら人力の物が好きになっています。


音楽も好きです。DJタクミのアットザホップです。

FM愛媛で日曜の朝放送中です。





ウソです。


失敗するとかなり凹み、深く反省してドスーンとなるポーズをとります。




なかなかの俳優っぷりです。



自転車でオーバーランして崖下に落ちたこともありますし、

右手の指が皮一枚を残して、もげそうになったこともありますし、

車に跳ねられたこともある、だいたい一般的かつフレッシュなヤングメンです。

毎週末が、盆か正月。

遊んでばっかりいます。

楽しいことが大好きで、仕事するのはまぁまぁ好きです。

でも、しなくていいんなら仕事はしたくありません。



どうぞよろしく