2016_01
18
(Mon)17:22

マシンハヤブサふたたび?




新しい翼を手に入れました。
ガソリンで動く便利な奴。
右手をひねると、すすみます。
三代目マシンハヤブサ。って名付けるつもりでしたが、よく考えたら二輪なので
俺のサイクロン号と呼ぶことにします。よろしくお願いします。
マシンハヤブサにも負けない活躍を期待しております。

とりあえず、東に向かう感じあるよね。

あ、あともしかしたらすごい改造とか期待してる人がいるかもしれないけれど、ノーマルで乗るから。いや、ほんとに。



写真探してたら、懐かしい写真をみつけてしまって、しばらく思い出という迷宮に迷い込んでいました。

2005_0924画像0046
フォーメーションラップでまくれて、最後尾スタートになっていらだつキャプテンのエムツー


やっぱり中山は1600ccくらいのNAで走るのが楽しいと思うんだよね。





バーニンハ~バーニンハ~
